てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 夏休み親子で木工を楽しもう♪

2011年08月17日

夏休み親子で木工を楽しもう♪

まだまだ暑い日が続きますね晴れ

とはいえ、立秋も過ぎ・・・・・・

夏休みもだんだんと残り少なくなってきましたね。

そんな残り少ない夏休みを、親子で木工を楽しんでみませんか

オヤジが講師を務めるワークショップが

木の工房 楽樹で8月21日(日)行われます。


~夏休み☆親子木工教室~

今回で2回目を迎える、夏休み木工教室。

今年は、折りたたみ式の文机に挑戦して頂きます。使い勝手の良い、お子様向けの学習机です。

お父さんやお母さんと一緒に自分で作った机なら、勉強も捗るというもの。
折りたたみ式ですから、使いたい時に広げて、使わない時はしまっておける優れものです。
お絵描きするのにも、便利ですね!(b^ー°)

日時:8月21日(日)10時〜16時

参加費:5000円(材料費・保険料込み)

対象及び定員:小学生以上の親子20組

場所:木の工房 楽樹
    八重瀬町字世名城1569-2

持ち物:お弁当をご持参下さい。また、日頃使い慣れている日曜大工道具・電動工具などありましたら、お持ち頂いても結構です。

要予約です。ご応募、お待ちしておりますo(^-^)o


申し込み先: 098-998-0078


場所がちょっと分かりづらいのですが・・・・・・・

那覇ゴルフ倶楽部(旧那覇カントリークラブ)をのすぐ近くです!



みなさまの参加おまちしておりますよ♪





人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。