てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 砂浜美術館

2011年02月05日

砂浜美術館

砂浜は潮風が心地いい・・・・・




久しぶりに材料となる流木を集めに出かけた






こんなふうに貝殻と遊んだり



砂浜美術館















こんな鳥を発見したり


砂浜美術館












こんなタコを発見したり


砂浜美術館












こんな未来のオヤジも



       ・



       ・




       ・



       
       ・





砂浜美術館




















・・・・・・・・・・・・びっくり!









人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 13:24│Comments(12)
この記事へのコメント
面白そうですね~

機会があったら是非とも同行ゆたしくm(_ _)m






ばいや~。

P.S ホットサンドトースター大活躍中ですあざ~っすm(_ _)m
Posted by 超酒酔人 at 2011年02月05日 15:50
こんばんは☆

砂浜にたたずむ
未来のオヤジさまのお姿

物語を感じました☆
Posted by しずくま at 2011年02月05日 19:43
おぉ(☆▽☆ )
砂浜キャンパス(☆▽☆ )

やっぱり
地球のかけらに命を吹き込む
魔法使いだ♪
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年02月06日 08:09
ばいや~さん

面白いですよ~

>ホットサンドトースター大活躍中です

気に入ってもらえて嬉しっす♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年02月06日 12:28
しずくまさん

砂浜でオヤジ・・・・

すっかりたそがれてます(笑)

息子さんといっしょに

砂浜美術館を楽しんでみるのもいいかもですね

素敵な物語が生まれるかも♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年02月06日 12:31
はっつーさん

そうです・・・・・

オヤジは魔法使いです。

っていうか・・・・・・

自然はだれでも魔法使いにしてくれると思います。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年02月06日 12:34
お久しぶりです。商工会の新里です。

砂浜美術館、いいですね!高知県にもそういうイベントがありますね。

ぜひ、ぐしちゃん浜でやりますしょう!去年の7月、初めて「海あしび」というのをやりましたが、それと一緒にできないかと思います。

http://shintsuka.ti-da.net/e3121043.html
Posted by しんつかしんつか at 2011年02月19日 11:40
しんつかさま

お久しぶりです

「海あしび」の記事読ませていただきました、いいイベントですね。
ぜひぜひぐしちゃんの浜でやってみたいですね♪
やりましょう!

それから、以前こんなイベントもやったのでご覧になってください。

http://tikyuunokakera.ti-da.net/e3030026.html
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年02月20日 15:27
未来のオヤジ さま

オー、稲福さんとこですね。
すばらしいっす!
ぜひ八重瀬でやりましょう!

明日、町役場の担当へ話してきます。
楽しみですねぇ。
Posted by しんつかしんつか at 2011年02月21日 23:05
しんつかさん

はい、あの時は稲福さんには大変お世話になりました。

「ほったて小屋づくり」ほんと楽しい企画でした・・・・・
とても苦労もしましたが(笑)

機会があればまたやってみたいと思っておりましたので・・・・
八重瀬で出来るといいですね♪

今度お会いしてぜひお話しできればと思います。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年02月22日 15:19
未来のオヤジ さま

5月ゴールデンウィークの「こいのぼりあしび~」、7月「海あしび~」のいずれかで可能かもしれません。反応いいですよ。

3月12日(土)16時~八重瀬中央公民館で「八重瀬カラベジフォーラム」を開催します。役場の担当者もメンバーですので紹介しましょうね。ぜひ、お誘いあわせのご参加くださいね。
Posted by しんつかしんつか at 2011年02月23日 00:00
しんつかさん

ありがとうございます。

3月12日ですね了解しました。

楽しみにしております。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年02月23日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。