てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 草刈ガール

2011年08月13日

草刈ガール

昨日からお盆ですね



福岡にいる娘も夏休みで昨日帰省してきた



で・・・・・・・・・




せっかくなんで今日は家族でどこか遊びに行こうか




なんて思ったけれど



台風の後だし・・・・・


・・・・・・・・・・・・



家族みんなで



庭仕事だ汗




そうだ・・・・・・



おまえには草刈作業をやってもらおう



ちゃんと草刈作業用に正装して・・・・・



草刈ガールだびっくり!!



          ・


          ・



          ・




草刈ガール



















ちょっぴり腰が引けているけれど・・・・・・・


がんばれよ!




タグ :庭仕事家族

人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
未来に向かってGO! 復活 バンザイ!
2脚めも無事完成しましたよ(確認済みですね!)
楽樹のHPでは、どちらが講師が分からない態度の写真でした。(職業柄 注意しないとね 反省です)
次は背もたれのある椅子の制作があるといいですね。
Posted by かま~ちにん at 2011年08月13日 23:27
久しぶりです。

様になってますね!!!
Posted by 超酒酔人 at 2011年08月14日 12:20
かま~ちにん さん

2脚めも完成させたんですよね
すごい!
さすがです。

>楽樹のHPでは、どちらが講師が分からない態度の写真でした。(職業柄 注意しないとね 反省です)
いえいえとんでもありません記事にしていただきありがとうございます。
コメントせず申し訳ありません。。。

背もたれのある椅子、いいですね
こんど企画しますね。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年08月15日 23:57
超酒酔人さん

お久しぶりです。

様になっていますか、
娘も喜ぶと思いますよ♪

ありがとうございます。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年08月15日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。