てぃーだブログ › 工房地球のかけら › なにが出るかな?

2011年09月20日

なにが出るかな?

南部のとある道路沖縄本島




車を走らせていると車・・・・・・・




なにやら古びて傾いて立っている自動販売機を発見キョロキョロ




古びているだけなら目に止まることもないのだが・・・・・・




なんか普通の販売機とちがい怪しい雰囲気が漂っている御香



なにが出るかな?









安っびっくり!




100円は当たり前



80円・・・・・・60円・・・・・・



なんと50円まで




それだけではない




近づいてよ~く見ると




見慣れない奇妙なラベルが??????



          ・




          ・




          ・





なにが出るかな?












「なにが出るかな?」





いったいどこのメーカーだ





とっても気になったので・・・・・・・・





60円出して買ってみた・・・・・・・・





で・・・・・・・・・・・・




気になるその中味とは?????????







これだ!







なにが出るかな?























ふつうにリンゴジュースだったりんご



でもあまり見慣れないこのデザイン


SANGARIA?????



ってどこのメーカー????


気になったので調べてみた↓
http://www.sangaria.co.jp/


どうも大阪あたりでは昔からよく知られているようだ・・・・・・


こんなCMもやっていたようだ







ところで、みなさんもこの販売機を発見したら・・・・・


一度試してみてはいかが。。。。。。。。。。



人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
関西ではときどきこの手の自販機を見ます。

たいへんにのどが渇いていたにもかかわらず、チャレンジャーな友人がこの「何が出るかな」を押して、ミルクセーキが出たこともあったような?

それにしても、久しぶりに懐かしいノリのCM見ました!

「一、二、サンガリア」はもちろん、「国破れてサンガリア、みんな一緒に呼んだりぃやぁ~」など、べたべたなコピーが耳に残っています。
Posted by ミズマ at 2011年09月21日 00:03
ミズマさん

>関西ではときどきこの手の自販機を見ま

ってことはオーナーは大阪に住んでいた方なのでしょうかね。
でもこの遊び心についつい付き合ってみたくなって60円出しました(笑)

なんとも大阪っぽいCMいろんなバージョンがあるんですね。そして、あのベタなコピーがなんといい感じ(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年09月21日 08:02
こんばんは、始めまして(^^)
私もこの道は毎日通っているんですよ~!この自動販売機の存在も知っていて気にはなっているのですが・・・今だに買う勇気がありませんでした(^^;)
リンゴジュースとかが出るんですね。
Posted by kobacokobaco at 2011年09月21日 22:01
kobacoさん

はじめまして♪
どうですいちどチャレンジしてみては、何が出てくるか楽しみですよ(笑)
それから、お店は家の近くなんですねこんどあそびにいってみようかな♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2011年09月22日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。