てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 今・・・・が最高!

2011年11月13日

今・・・・が最高!


線をかけた驚き



円をかけた不思議



文字を覚えた嬉しさ



思いを表せた喜び



今しかあらわせない・・・・・・



子どもたちの「いま」






今・・・・が最高!
















今・・・・が最高!
今・・・・が最高!




今・・・・が最高!
今・・・・が最高!




今・・・・が最高!
今・・・・が最高!








そんな子どもたちの「いま」を時計にして残しませんか





ただいまプラザハウスにってウッデイフェア開催中


今日までです。


「工房地球のかけらも」も出店中


ぜひ遊びに来てください。


人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
オヤジ様

ご無沙汰してます。
なぜだか、今日はお二人の方から
オヤジ様のお話を聞きました。

なんだか 遊びに行きたくなりました。
また子供たちと行きますね♪
Posted by くれあくれあ at 2011年11月15日 22:55
くれあさま

ご無沙汰しています。

オヤジの話・・・・どんな話だったんでしょうね。
いい話だったらいいけどね(笑)

ぜひぜひ遊びに来てください♪
Posted by 未来のオヤジ at 2011年11月16日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。