てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 「らくら」

2012年02月05日

「らくら」

みなさんお久しぶりです。

長々と更新せず申し訳ありません

また、この間「工房地球のかけら」のブログへご訪問いただき

本当にありがとうございます。

感謝しております。

さて、久しぶりの投稿です。

今日は、沖縄タイムスから2か月に一度発行されている冊子「らくら」の最新号の特集

「新生活は手作りで」の記事に協力したので・・・・・・・

「らくら」















小さくではありますが・・・・・・・

オヤジも写っております

「らくら」















ちなみに拡大すると・・・・・こんな感じ

「らくら」









みなさんぜひご覧になってください

思わず作ってみたい!

なんて思える素敵なデザインです♪


「工房地球のかけらは」みなさんの手作りも応援いたします

興味を持たれた方はご連絡ください!




みなさん・・・・・・

未来のオヤジは元気です

ただいまブログのリニューアルをしようと悪戦苦闘しております。

少々お時間はかかりますが・・・・・・・

ときどき試験的にデザインが変わったりするかもですが

これからもよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 12:17│Comments(4)
この記事へのコメント
オヤジさま☆

らくら拝見しました!!
オヤジさまカッコよかったです☆

息子にも見せたら
「おお~!!こがちさんだ~!!」と喜んでました。

これからもますますのご活躍☆お祈り申し上げます~♪
Posted by しずくま at 2012年02月05日 21:24
しずくまさん

お久しぶりです、お無沙汰して申し訳ありません。

見てくれました♪
ありがとうございます。
そうです、オヤジはカッコいいです(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします。
Posted by 未来のオヤジ at 2012年02月05日 23:04
☆オヤジ様

明けましておめでとうございます、笑

お元気そうで何よりデス

今年もオヤジ様の活躍、楽しみにしてます
Posted by 苺香 at 2012年02月06日 03:06
香苺さん

ずいぶん明けてしまっておめでとうございます(笑)

いつもいつも応援していただきありがとうございます。
HPみましたいいですね♪

オヤジも苺さんの活躍、楽しみにしてます♪
Posted by 未来のオヤジ at 2012年02月06日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。