てぃーだブログ › 工房地球のかけら › おにわ市

2012年11月23日

おにわ市

雨ですね~

っということで超久しぶりに更新(汗)

すっかりフェイスブックに浮気してしまったオヤジです。

どうもすみません

でも、本日よりブログとFBと二股で行こうと思います。

で、今日は雨ですが

キリ短で行われる「おにわ市」に出店します

最近は仕事も忙しくなかなかこんな形での出店はご無沙汰だったので楽しみです。

ただ、予定していた相棒が体調不良でダウン(汗)

オヤジのひとり出店ですが、まぁゆっくり楽しんで行きます。

ワークショップと作品も少し持っていきますので、

みなさんよろしくお願いします。

たぶん体育館での出店かも

みなさんお待ちしてますよ♬


PS
急ではありますが、ワークショップのお手伝いしてくれるスタッフ募集します。
木工の経験がなくても大丈夫ですからね!
やってみたいと思う方はお電話ください♬
090-9782-7312 


おにわ市 











おにわ市






人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 07:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。