てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 机と椅子 › 机と椅子

2015年03月23日

机と椅子

相変わらず久しぶりに更新ですベー

わたし、4月から新一年生!

っといことで優しそうなお母様から娘さんへのオーダーで琉球松の学習机と椅子を製作

琉球松は木目がとても美しい沖縄を代表する木です(ちょっと言い過ぎかもしれませんが)それほど木目が美しい木です。

そしてその良さが引き立つよう机と椅子の脚チーク材(輸入材)を使用しました。

それから、子どもっぽいデザインではなく、大人になってもずっと使えるようなそんな思いで製作させていただきました。

なんてったて小学校を卒業してからの人生が断然長いですからね!

気に入っていただきうれしいです♪



机と椅子














人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 23:40│Comments(0)机と椅子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。