てぃーだブログ › 工房地球のかけら › 「森の隠れ家を作ろう」

2014年10月29日

「森の隠れ家を作ろう」

「森の隠れ家を作ろう」っということで

首里石嶺にある森のような素敵な場所で農業をされている

うえのいだが主催する11月15日(土)の隠れ家作りのお手伝いをさせていただくことに

以前にもほかの場所で実施しましたが

何回やっても子どももおとなも大はしゃぎで大興奮♬

「森の隠れ家を作ろう」「森の隠れ家を作ろう」












詳細はこちら↓からどうぞ
うえのいだのブログ


人気ブログランキングへ

Posted by 地球のかけら at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
待ちこがれていた家造りイベントのお知らせっ♪♪♪
と喜んだものの開催は土曜日。参加したくてたまらないのですが、店のことがあり泣く泣く断念することに。次回またどこかで開催されることを期待します!!次は日曜だといいなぁ・・・
Posted by hoccoriehoccorie at 2014年10月29日 17:01
hoccorieさん 土曜日はお店があるんですね、残念 
今度開催するときは日曜日にできるよう調整してみます。
またお店の方にも遊びにいきますね♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2014年10月30日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。